意外に多い成田の風俗

成田というと、みなさんは何を思い浮かべるのでしょうか?

成田空港、成田山、この二つを答える方が一番多いんじゃないでしょうか?

あとは成田山がらみではありますが、羊羹が有名なんでしょうか?

ただ、成田山も成田空港もお互い離れたところにあり、また駅もJRと京成線が微妙に離れていて、なんとなく成田はとらえどころのない街という印象が私にはあります。

貿易関係の仕事をしているのでその関係で成田空港にはよく出かけますし、空港周辺のホテルを利用することもあります。

ただ成田というのはその途中の街という感じで、そこで何かを・・とはならなかったんですね。

実は私、風俗が大好きな人間です。

出張も多いので、出張先では必ず風俗を楽しむようにしています。

ところが成田で風俗というのはつい2年ほど前までは考えたことがありませんでした。

実際、歓楽街みたいなところはないですし、そういう感じの街ではないと思っていたので・・・

でも2年ほど前に成田のシティホテルに泊まった時に、ちょっとスマホで検索してみたら、デリバリー系の風俗店が実は成田にはいっぱいあることに驚きました。

考えてみれば空港や大きなお寺があるわけですから、かなりの人間が集まるところです。

そういう場所に風俗が発達しないわけがないですからね。

あの時から、私は成田の風俗をちょくちょく楽しませてもらっています。

もちろんデリバリー系が中心ですから、シティホテルやラブホテルの利用になりますね。

人に知られにくいというのがまずはいいところです。